よくある質問 | NP後払い 購入者向けサイト ヘルプセンターのホームページ

  • トップ
  • NP後払い
    とは
  • NP会員
    とは
  • NPポイント
    とは
  • ショップ紹介
  • よくある質問
  1. よくある質問 | NP後払い 購入者向けサイト
  2. お支払いについて
  3. お支払い後

お支払い後

  • 延滞事務手数料のみ支払いができていません。どうすればいいですか?
  • お支払いをしたのに、金額の異なる請求書が届きました。
  • お支払い金額が不足しているという連絡がきました。不足金額分の請求書がほしいです。
  • お支払い金額が不足しているという連絡が来ました。
  • 支払い状況を確認したいです。
  • 支払いができていないものがあるか確認したいです。
  • 支払いをしたのに、マイページの利用履歴が支払い完了になっていません。
  • 支払いをしたらNP後払いへ連絡が必要ですか?
  • 領収書が欲しいです
  • 返品したのでその分を差し引いて支払いましたが、また請求書が届きました。
  • 口座番号を間違えてしまいました。
  • 金額を間違えてしまいました。
  • 間違えて2回支払いしてしまいました。
  • 返金についてのメール・封筒が届きました。
  • 注文をキャンセルしたのに間違えて支払いしてしまいました。
  • 銀行振込での返金方法
  • ローソンでの返金方法
  • セブンイレブン(セブン銀行)での返金方法
  • サイトマップ
  • 使えるショップ一覧
  • atone shops
  • atone
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • NP後払い 法人向け
  • 運営会社(ネットプロテクションズ)
Copyright(C) Net Protections,Inc. All Rights Reserved.