ご心配をおかけして申し訳ありません。
- お支払いの確認には2〜3営業日かかります。お支払い状況が反映されるまでしばらくお待ちください。
2〜3営業日を過ぎてもマイページの利用履歴が「支払い完了」とならない場合は、お支払いが確認できていない可能性があります。 - 延滞事務手数料の加算により、お支払い金額が不足している可能性がございます。
お支払い期限を過ぎて一定期間が経過すると、延滞事務手数料が加算されます。
そのため、古い請求書でお支払いいただいた場合、延滞事務手数料分の金額(297円又は594円又は891円)が不足してしまいます。
お支払い金額が不足している場合、改めて弊社よりご案内いたします。
ご注文自体がNP後払い利用履歴に反映されない場合は、「マイページの「NP後払い利用履歴」に注文履歴が反映されません。」をご覧ください。