よくある質問 | NP後払い 購入者向けサイト ヘルプセンターのホームページ

  • トップ
  • NP後払い
    とは
  • NP会員
    とは
  • NPポイント
    とは
  • ショップ紹介
  • よくある質問
  1. よくある質問 | NP後払い 購入者向けサイト
  2. お支払いについて
  3. お支払い前

お支払い前

  • どこで支払いができますか?/家でも支払えますか?
  • 支払期限はどのくらいありますか?
  • NP後払いからSMS(ショートメッセージ)が届きました。
  • 口座振替でお支払いできますか?
  • どのドラッグストアで支払えますか?
  • ドラッグストアでの支払方法を教えてください。
  • NP後払いとatoneの請求をまとめることはできますか?
  • 新型コロナウィルス感染防止のため外出を自粛しており、支払いができません。
  • 購入した商品より先に請求書が届きました。
  • どのコンビニで支払いができますか?
  • コンビニでの支払方法を教えてください。
  • 郵便局での支払方法を教えてください。
  • 銀行での支払方法を教えてください。
  • ネットバンキングでの支払いはできますか?
  • LINE Payでの支払方法を教えてください。
  • 分割での支払いはできますか?
  • クレジットカードでの支払いはできますか?
  • 支払金額を確認したいです。
  • 銀行振込先(口座番号)を教えて欲しいです。
  • 前回と同じ銀行振込先(口座番号)へ振込してもよいですか?
  • 支払いをするときに手数料はかかりますか?
  • ほかの注文分とまとめて支払いをしたいです。
  • 商品を交換・一部返品したのですが、支払いはどうすればいいですか?
  • サイトマップ
  • 使えるショップ一覧
  • NPポイントクラブ
  • atone
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • NP後払い 法人向け
  • 運営会社(ネットプロテクションズ)
Copyright(C) Net Protections,Inc. All Rights Reserved.