お支払い期限が迫っている際に、一部のお取引について公式LINEからご連絡しております。
お支払いがお済みでないお取引がないかお確かめください。
※入れ違いの際はご放念ください
▼お支払状況を確認したい場合
こちらからご確認いただけます。
お支払い方法については、「どこで支払いができますか?/家でも支払えますか?」をご覧ください。
▼身に覚えのない請求が届いた場合
こちらからお問い合わせください。
※稀にご家族が注文されているケースや、ご友人とおまとめ買いをされているケースがございます。
ご注文の履歴がないかご確認の上、お問い合わせください。
公式アカウントかどうかご確認されたい場合、認証済みアカウントに付与される紺色の盾マークをご確認ください。
※すべてのご注文についてLINEでご連絡しているわけではございません
※LINE通知メッセージを受け取る方法ついては、LINE社のホームページをご覧ください。