「銀行振込先」は請求書や電子バーコード支払いのメール本文に記載されています。
紙の請求書で記載箇所がわからない場合は「請求書の見方がわかりません。」をご覧ください。
請求書や電子バーコード支払いのメールがお手元にない場合は、下記の手続きをお願いいたします。
【NP会員の方】
ご注文時のメールアドレスに、銀行口座案内メールを送ることができます。
- マイページにログイン
- 「NP後払いご利用履歴」から振込先口座を知りたいご注文を探す
- 「請求書の再発行」ボタンを押す
- 請求書再発行/銀行口座案内の「銀行口座案内」ボタンを押して手続きをしてください
【NP会員の登録がお済みでない方】
お客様のメールアドレス宛に届いているメール(タイトル「請求書を発送致しました」)から「銀行口座案内」の手続きができます。
- メールに記載されている「請求書の再発行申請」のURLをクリック
- ご注文時に登録した電話番号を入力
- 請求書再発行/銀行口座案内の「銀行口座案内」ボタンを押して手続きをしてください
【上記の手続きができない場合】
「お問合せフォーム」からNPサポートデスクまでご連絡ください。
フォームに下記の必要事項をご記入ください
お問合せ番号(aktから始まる18桁の数字)をご記入いただくとスムーズです。
1:お名前(フルネーム)、2:電話番号、3:メールアドレス、4:お問合せ内容
請求書の再発行をご希望の場合は「請求書を再発行したいです。」をご覧ください。