以下のリンクから請求書再発行フォームをご利用いただけます。
請求書送付先も変更していただけます。
※ご注文時に登録されたメールアドレスと電話番号が必要です。
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=15748819256345
【ご利用方法】
- ご注文時に登録されたアドレスを入力し、送信します。
- ご入力いただいたアドレスに、ご注文取引を掲載したメールが届きます。
※請求書発行済みでお支払い前の取引と、お支払い後1ヶ月以内の取引を掲載しております - 再発行を希望される取引のURLをクリックし、手続きを行ってください。
メールアドレスの登録がない取引について、
NP会員にご登録の方はマイページから再発行いただけます。
【NP会員マイページからの再発行方法】
- マイページにログイン
- 「NP後払いご利用履歴」から請求書の再発行をしたいご注文を探す
- 「請求書の再発行」ボタンを押す
- 送付先の住所を確認(送付先の住所変更を変更したい場合は「送付先情報を変更する」ボタンを押し、ご希望の送付先をご入力ください。◯◯様方や会社名/部署名の追記もできます。)
- 内容をご確認の上、「登録する」ボタンを押すと請求書再発行の手続きが完了します
【ご注意事項】
紙の請求書の代わりにメールが届く場合もございます。詳しくはこちら。