お客様ご自身で簡単に請求書の再発行ができます。ぜひご活用ください。
NP後払いのメールから再発行が可能です。
- メールの受信ボックスで「NP後払い」と検索する
- 「件名:請求書を発送しました」など弊社からのメールを開く
- メール下部の再発行申請用のURLをクリック
- ご注文時に登録した電話番号を入力
- 送付先の住所を確認
(送付先の住所変更を変更したい場合は「送付先情報を変更する」ボタンを押し、ご希望の送付先をご入力ください。◯◯様方や会社名/部署名の追記もできます。) - 内容をご確認の上、「登録する」ボタンを押すと請求書再発行の手続きが完了
【NP会員の方はマイページからも再発行いただけます】
マイページにログインし、請求書再発行の手続きをしてください。
※マイページからは電子バーコード支払いのメール再送もできます。
- マイページにログイン
- 「NP後払いご利用履歴」から請求書の再発行をしたいご注文を探す
- 「請求書の再発行」ボタンを押す
- 送付先の住所を確認
(送付先の住所変更を変更したい場合は「送付先情報を変更する」ボタンを押し、ご希望の送付先をご入力ください。◯◯様方や会社名/部署名の追記もできます。) - 内容をご確認の上、「登録する」ボタンを押すと請求書再発行の手続きが完了
※電子バーコード支払いの場合は住所変更・◯◯様方/会社名/部署名追記はできません。
ご利用店によっては、電子バーコード支払いのメールが届く場合があります。
ご注文時に登録のメールアドレスにNP後払いからのメールが届いてないかご確認ください。
電子バーコード支払いの場合は紙の請求書は届きませんのでご注意ください。
商品到着から1週間程度たってもメールが届いていない方は、お問合せフォームからご連絡ください。
電子バーコードに関するよくある質問はこちらからご覧ください。
【上記の手続きができない場合】
「お問合せフォーム」からNPサポートデスクまでご連絡ください。
フォームに下記の必要事項をご記入ください
お問合せ番号(aktから始まる18桁の数字)をご記入いただくとスムーズです。
1:お名前(フルネーム)、2:電話番号、3:メールアドレス、4:お問合せ内容
- お取引の状況により、すぐに再発行の受付けができない場合があります。
- すでに再発行の手続きをしている、発送済み請求書の到達前である、等の状況によりマイページまたはメールから再発行の手続きができない場合があります。
- 海外への送付はお受けすることができません。
- 請求書は郵便でお送りしています。マンション名や部屋番号がない、請求書の宛名と表札のお名前が異なる、等の場合には、請求書を正しくお届けできないことがありますので、送付先の住所やお名前は省略せずにご記入ください。