以下3つの方法でお支払状況を確認いただけます。
①お支払い完了メール
ご注文時にメールアドレスを登録されている場合は、お支払いが確認できた旨のメールをお送りしております。
送信元:no-reply@netprotections.co.jp
件名:お支払ありがとうございました
※送信専用のメールアドレスです。件名にはご利用店名とお問合せ番号も記載されております。
お買い物前にNP会員に登録されていた場合は、マイページでお支払状況が確認できます。
②弊社からのメールに記載のURLからの確認
お支払い後4日以上経過している場合は、弊社からお送りしているメールに記載の請求書再発行用のURLからお支払状況をご確認いただけます。
お支払いから3日以内の場合は確認が取れるのをお待ちください。
メールが届いていない場合や4日以上経っても「ご入金済み」になっていない場合は「お問合せフォーム」からNPサポートデスクまでご連絡ください。
※お取引の状況により、確認にお時間をいただく場合があります。
③マイページからの確認(NP会員の場合のみ)
マイページでお支払状況の確認ができます。
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マイページにログイン
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「NP後払い利用履歴」からお支払状況を確認したい注文を選ぶ
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「お支払い」欄が「支払い完了」と表示されていれば、お支払いは完了しています
マイページの見方は「NP後払い マイページの見方がわかりません。」をご覧ください。
上記で解決しない場合、ページ下部のフォームよりお問い合わせください。
1:お名前(フルネーム)、2:電話番号、3:メールアドレス、4:お問合せ番号(aktから始まる18桁の数字)、5:お問合せ内容
※お問合せ番号は請求書、または請求書発送メールでご確認ください。(メールタイトル「請求書を発送致しました」)