ご迷惑をおかけしております。
お客様のご住所に以前お住いの方宛や、郵便のご配達等により、お客様宛ではない請求書が届いてしまうことがあります。大変お手数ですが、届いた請求書は未開封のまま「受取拒否」と記載し、ポストへ投函していただきますようお願いいたします。
誤って開封してしまった場合は、お手数ですが、郵便法に準じて下記のご対応をお願いいたします。
- 開封してしまった封筒を補修する
- 郵便物の表面に「誤って開封したこと、お客様の氏名・住所」を記入したふせん等を貼る
- ポストへ投函
また、NP後払いは、ご利用店から登録された情報を元に請求書を発行しているため、ご利用店よりNP後払いへ請求停止のご依頼をいただくまで、請求書をお送りする可能性がございます。再度請求書が届いた場合は、申し訳ありませんが、請求書を破棄していただきますようお願いいたします。
身に覚えのない電子バーコード支払いのメールが届いた場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」からご連絡ください。