ご迷惑をおかけしております。
NP後払いは、ご利用店から登録された情報を元に請求書や電子バーコードを発行しています。大変申し訳ありませんが、ご注文につきましては直接、ご利用店へお問い合わせください。
ご利用店のお問合せ先がわからない場合は「請求書の見方がわかりません。」をご覧ください。
念のため下記につきましてもご確認をお願いいたします。
- 家族や友人がお客様の情報で注文していた
- 意に反した定期購入を申し込んでいた
お問合せ番号(aktから始まる18桁の数字)をご記入いただくとスムーズです。
1:お名前(フルネーム)、2:電話番号、3:メールアドレス、4:お問合せ内容
【SMS(ショートメッセージサービス)で身に覚えのない請求が届いた場合】
NP後払いの商標・商号を騙る業者から、至急の連絡を求める不審なSMS(ショートメッセージサービス)が届くというお問合わせが寄せられています。詳しくはこちらをご覧ください。