請求書が返送されています。請求書の再発行手続きをおこなってください。
請求書は郵便でお送りしています。
「転入届けをご提出されていない」、「請求書の宛名と表札のお名前が異なる」等の場合には、請求書を正しくお届けできないことがあります。
請求書の宛名と表札のお名前が異なる場合は、再発行時に住所の後ろに様方の追加をお願いいたします。
【メールで連絡がきた場合】
メールに記載の送付先住所をご確認ください。
「メールに記載してある住所に誤りがある」、「◯◯様方など必要な情報が記載されていない」等の場合は、送付先住所を変更して請求書の再発行手続きをしてください。
住所が正しい場合は、送付先を変更せずに再発行していただけます。
【SMS(ショートメッセージサービス)で連絡がきた場合】
ご注文時に登録いただいたメールアドレス宛てにメールが届いているかをご確認ください。
メールが届いている場合は、メールから請求書の再発行手続きをしてください。
ご注文時にメールアドレスをご登録されいてる場合は、ご自身で請求書の再発行手続きをしていただけます。
メールアドレスをご登録されていない場合は、「お問合せフォーム」からNPサポートデスクまでご連絡ください。
SMSを送信に使用している番号についてはこちらをご確認ください。
フォームに下記の必要事項をご記入ください
お問合せ番号(aktから始まる18桁の数字)をご記入いただくとスムーズです。
1:お名前(フルネーム)、2:電話番号、3:メールアドレス、4:お問合せ内容