請求書をお届けできなかった場合にメールまたはSMSでご連絡しております。
以下の可能性がございます。ご確認の上、請求書の再発行をお願いします。
・お引越し後に郵便局に転居届を提出されていない
・住所に誤りがある
※ 送り先を変更して再発行することが可能です。
・請求書の宛名と表札のお名前が異なる
※再発行時に住所の後ろに様方の追加をお願い致します。
・住所に誤りがある
※ 送り先を変更して再発行することが可能です。
・請求書の宛名と表札のお名前が異なる
※再発行時に住所の後ろに様方の追加をお願い致します。
請求書の再発行につきましては、請求書を再発行したいです。をご参照ください。
なお、請求書が返送されているご連絡がメールで届いている場合、メールに記載のURLから再発行いただけます。
※SMSの送信に使用している番号についてはこちらをご確認ください。
【ご注意事項】
お支払期限から一定期間が経過すると、延滞事務手数料が加算されてしまいます。
お手数ですが、お早めに再発行のご登録をお願いいたします。
なお、再発行のご申請をしていただけない場合、お支払い確認のご連絡が送信される
ことがございますので、あしからずご了承ください。