請求書をお届けできなかった場合にご連絡しております。
以下の可能性がございます。ご確認の上、請求書の再発行をお願いします。
・転入届けをご提出されていない
・住所に誤りがある
・請求書の宛名と表札のお名前が異なる
※再発行時に住所の後ろに様方の追加をお願い致します。
・住所に誤りがある
・請求書の宛名と表札のお名前が異なる
※再発行時に住所の後ろに様方の追加をお願い致します。
【メールで連絡がきた場合】
こちらをご覧いただき、送付先住所を確認/変更して請求書の再発行手続きをしてください。
【SMS(ショートメッセージサービス)で連絡がきた場合】
ご注文時に登録いただいたメールアドレス宛てにメールが届いているかをご確認ください。
メールが届いている場合は、メールから請求書の再発行手続きをしてください。
ご注文時にメールアドレスをご登録されいてる場合は、ご自身で請求書の再発行手続きをしていただけます。
メールアドレスをご登録されていない場合は、「お問合せフォーム」からNPサポートデスクまでご連絡ください。
SMSを送信に使用している番号についてはこちらをご確認ください。
フォームに下記の必要事項をご記入ください
お問合せ番号(aktから始まる18桁の数字)をご記入いただくとスムーズです。
1:お名前(フルネーム)、2:電話番号、3:メールアドレス、4:お問合せ内容
【ご注意事項】
お支払期限から一定期間が経過すると、延滞事務手数料が加算されてしまいます。
お手数ですが、お早めに再発行のご登録をお願いいたします。
なお、再発行のご申請をしていただけない場合、お支払い確認のご連絡が送信される
ことがございますので、あしからずご了承ください。