以下のリンクから請求書再発行フォームをご利用いただけます。
請求書送付先も変更していただけます。
※ご注文時に登録されたメールアドレスと電話番号が必要です。
※楽天市場でご注文の場合はNP会員マイページから再発行ください。
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=15748819256345
▼ご利用方法
- ご注文時に登録されたアドレスを入力し、送信ボタンを押す
- 入力したメールアドレス宛に、お取引を掲載したメールが届く
※請求書発行済みでお支払い前の取引と、お支払い後1ヶ月以内の取引のみ掲載します - 再発行を希望されるお取引のURLをクリックし、請求書再発行を行う
メールアドレスを登録していない場合、NP会員の方はマイページからも再発行いただけます。
楽天市場でのご注文の場合は、NP会員マイページから再発行をお願いします。
※NP会員のご登録をご希望の場合はこちらからご登録ください。
▼NP会員マイページからの再発行方法
- マイページにログイン
- 「NP後払いご利用履歴」から請求書の再発行をしたいご注文を探す
- 「請求書の再発行」ボタンを押す
- 送付先の住所を確認(送付先の住所変更を変更したい場合は「送付先情報を変更する」ボタンを押し、ご希望の送付先をご入力ください。◯◯様方や会社名/部署名の追記もできます。)
- 内容をご確認の上、「登録する」ボタンを押すと請求書再発行の手続きが完了します
※ご注意事項
・紙の請求書の代わりにメールが届く場合もございます。詳しくはこちら。
・お支払い期限を過ぎてから再発行される場合、延滞事務手数料が加算された請求書が届く可能性がございます。あらかじめご了承ください。