メールが見当たらない/届いていない場合
お問い合わせフォームの「そのほか」から、再発行したい旨をご連絡ください。
メールアドレスを変更して再送したい場合
お問い合わせフォームの「そのほか」>「電子バーコード送付先変更について」から、変更後のメールアドレスを記載の上でお問い合わせください。
ご注文時に携帯電話の番号を登録されている場合は、お支払い期限の数日前にSMS(ショートメッセージ)もお送りしております。
SMSに記載の電子バーコードURLからお支払いいただくことも可能です。
お問い合わせフォームの「そのほか」から、再発行したい旨をご連絡ください。
お問い合わせフォームの「そのほか」>「電子バーコード送付先変更について」から、変更後のメールアドレスを記載の上でお問い合わせください。
ご注文時に携帯電話の番号を登録されている場合は、お支払い期限の数日前にSMS(ショートメッセージ)もお送りしております。
SMSに記載の電子バーコードURLからお支払いいただくことも可能です。
※ただ今お問い合わせが混雑しているため、
回答までに数日お時間をいただく場合がございます。