ご注文時に登録されたメールアドレスの受信ボックスで「NP後払い」の検索をお試しください。
検索してもメールが見つからない場合は、下記のよくあるケースをご確認ください。
ご注文時に携帯電話の番号を登録されている場合は、お支払い期限の数日前にSMS(ショートメッセージ)もお送りしております。
SMSに記載の電子バーコードURLからお支払いいただくことも可能です。
メールとSMSをご確認いただけない場合には、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。
-
迷惑メールフォルダに振り分けられている
以下のドメインからのメールが迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
@netprotections.co.jp - 受信拒否設定をしている
以下のドメインからのメールを受信拒否に設定していないかご確認ください。@netprotections.co.jp
受信拒否されていた場合、下記のリンクから電子バーコードをご自身で再送いただけます。
電子バーコード再送ページ - 届かないメールアドレスを登録してしまった
NP会員にご登録されている場合、マイページから送付先メールアドレスをご変更いただけます。
NP会員でない場合は、ページ下部のフォームよりお問い合わせください。