マイページ
マイページ NP後払い マイページのトップへ移動します。
ログアウト
NP後払い マイページからログアウトします。
お名前
NP会員にご登録いただいている苗字が表示されます。
保有ポイント数
現時点NPポイント数です。お支払前の獲得予定ポイントは含まれておりません。
NP後払いご利用履歴
NP後払いの利用履歴が確認できます。 ご利用店舗名、お問い合わせ番号、請求書の発送状況、お支払状況、お支払い期限日などはこちらからご確認ください。
ポイント履歴
NPポイントの獲得/利用履歴が確認できます。ポイントアップキャンペーンのご利用履歴は、atone shops(旧NPポイントクラブ) マイページでご確認ください。
ポイントコードの入力
請求書、またはメールにポイントコードが記載されていた場合は、こちらからご入力ください。 ポイントコードについては「ポイントコードとは何ですか?」をご覧ください。
プロフィールの変更
ご登録いただいている、お名前、住所、電話番号の変更ができます。
メールアドレスの追加/変更
ご登録いただいている、NP会員ID(メールアドレス)、サブメールアドレスの追加・変更ができます。 サブメールアドレスについては「サブメールアドレスとは何ですか?」をご覧ください。
パスワードの変更
NP後払い マイページにログインする際に必要なパスワードを変更できます。(atone shops(旧NPポイントクラブ)・atoneと共通です)
メールマガジンの登録/解除
ご登録いただいているメールマガジンの設定を変更できます。
お知らせ
システムメンテナンス等のお知らせを確認できます。
NP会員を退会する
NP会員の退会をご希望の方はこちらから手続きをしてください。 NP後払い マイページはこちらです。