ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お手数ですが、スロットが正しく動作しないときは下記をご確認ください。
【スロットのページを長時間開いたままにしていた】
スロットページを開いたまま、長時間操作していないと、正しく動作しないことがあります。
- NPポイントクラブにログイン状態であることを確認する
- ログイン状態で、再度スロットのゲームページを開く
- ブラウザの「更新」(再読み込み)ボタンを押してください
【ポイントを獲得したのに加算されていない】
画面上部のポイント表示がスムーズに更新されないことがあります。NPポイントクラブ マイページの「ポイント履歴」からご確認ください。(はずれで0ポイントだった場合は履歴に表示されません)
詳しくは「NPポイントクラブ マイページの見方がわかりません。」をご覧ください。
【本日分のポイントが未取得なのに「挑戦済み」と表示される】
本日分のポイントがすでに取得済みである可能性があります。ポイントの獲得状況は、NPポイントクラブ マイページの「ポイント履歴」でご確認ください。スロットでポイントが獲得できるのは1日1ポイントまでです。(午前0時をすぎるとリセットされます)
改善しない場合は、「ゲームで遊べません。」をご確認ください。