ポイント交換商品(または懸賞当選品)のお届けには、お申し込み(懸賞当選品の場合は抽選日)から通常1ヶ月ほどお時間をいただいております。また、年末年始やゴールデンウィーク、ご注文集中時には若干日数を要する場合がございますので、お知らせ画面をご確認ください。
atone shops(旧NPポイントクラブ) マイページの「ポイント履歴」でお申し込み日(懸賞当選品の場合は抽選日)をご確認いただけます。
詳しくは「atone shops(旧NPポイントクラブ) マイページの見方がわかりません。」をご覧ください。
長期にわたって商品が到着しない場合、お調べいたしますので「お問合せフォーム」からNPサポートデスクまでご連絡ください。
フォームに下記の必要事項をご記入ください
1:お名前(フルネーム)、2:メールアドレス、3:受付ID(または商品番号)、4:お申し込みいただいたポイント交換商品名・または懸賞商品名、5:お問合せ内容
NP後払いで購入された商品については、「購入した商品が届きません。」をご覧ください。