NPポイント獲得用のコードです。NP会員に未登録、またはお客様の会員情報とNP後払いの取引情報が一致しなかった場合に発行されます。
お客様の会員情報とNP後払いの取引情報が不一致となる例
- NP後払いの「ご注文情報」と「会員登録済みのメールアドレス」が異なる
- NP後払いの「ご注文情報」と「会員登録済みのお名前・電話番号」が異なる
【ポイントコードからNPポイントを獲得する】
- NP会員マイページへログイン(未登録の場合はNP会員へのご登録をお願いいたします)
- メニュー「ポイントコード入力」でポイントコードを入力
- お支払いの確認が取れ次第、ポイントが獲得できます
- ポイントコードには獲得期限がありますのでご注意ください。
- お支払期限日までにお支払いいただいた請求分のポイントのみ獲得の対象になります。
- 弊社にてお支払いを確認後、ポイントが付与されます。
ポイントコードは請求書の裏面もしくは、お支払い後のポイント案内メール(件名「<NP後払い>請求書を発送致しました」または「【NP後払い】ポイント獲得のお知らせ」)に獲得期限と一緒に記載されています。
請求書については「請求書の見方がわかりません。」をご覧ください。
ポイントを自動でためたい方は「どうしたらポイントが自動でたまりますか?」をご覧ください。
- ポイントが自動付与された場合、請求書やメールにポイントコードの記載はありません
- ポイントが自動付与された場合、ポイントコードの入力は不要です
- 商品に請求書が同梱されている場合、請求書にポイントコードが記載されていない場合がございます。ポイント案内メールをご確認ください。