ご心配をおかけして申し訳ありません。
マイページから履歴が確認できるのは、NP後払いをご利用いただいたご注文のうち、ポイントコードをご登録いただいたご注文、または会員登録後に自動でポイントを獲得されたご注文に限ります。
自動でポイントが取得できなかったご注文については、請求書に記載されているポイントコードをご登録いただくと、「NP後払い利用履歴」に反映されます。詳しくは「ポイントコードとは何ですか?」をご覧ください。
- 購入店よりNP後払いに発送が完了した連絡の後に「NP後払い利用履歴」に反映されます。また、反映に2〜3営業日かかることがあります。あらかじめ、ご了承ください。
- 注文者の異なるご注文はおまとめできませんので、ご注意ください。
お支払いいただいても、支払いステータスが「支払い完了」にならない場合は「支払いをしたのに、マイページの利用履歴が支払い完了になっていません。」をご覧ください。