NP会員マイページにログインができない場合、下記のご確認をお願いいたします。
※SMS認証ができない場合は「SMS認証ができません」をご確認ください。
-
NP会員IDが間違っている
NP会員のNP会員IDはご登録いただいたメールアドレスです。正しいNP会員IDをご入力ください。
※サブメールアドレスではログインできません。
※アルファベットの大文字と小文字は別の文字として認識されます。
※ドメイン(@以下の「◯◯◯◯.jp」等)が異なる場合、別のメールアドレスと認識されます
※過去にご利用していたアドレスで登録されている場合がございます。お心当たりのあるアドレスで一度ログインをお試しください。 -
パスワードが間違っている
パスワードは半角英字・数字を両方含む8文字以上(記号不可)です。
パスワードがわからない場合は、「パスワードを忘れてしまいました。」をご確認ください。アルファベットの大文字と小文字は別の文字として認識されます。
-
NP会員に登録をされていない
NP会員マイページはNP会員にご登録いただくとご利用になれます。
「会員登録をしたいです。」をご確認ください。 -
「私はロボットではありません」にチェックを入れていない
『私はロボットではありません』というメッセージにチェックをいれてください。※安心してサイトをご利用いただくためのセキュリティシステムです。
※チェックを入れずにログインボタンを押すと、赤字で「チェックを入れてください」というエラーが表示されます。
※チェックを入れたら、チェックボックスがチェックマークに変わるまでお待ちください。表示が変わる前にログインボタンを押してしまうと、「チェックを入れてください」というエラーが表示されることがあります。
NP会員IDがわからない場合はお調べいたしますので、下記URLからご連絡ください。
※確認にはお時間をいただきますので、ご了承ください。
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=900000086946