【迷惑メール(スパムメール)に分類されていませんか?】
自動フィルタリングにより、迷惑メールフォルダやごみ箱に移動されてしまっている場合は「@netprotections.co.jp」を受信できるように設定してください。
【受信拒否対象になっていませんか?】
「指定受信」「迷惑メールブロック」などが標準設定となっている場合、届かない場合があります。必ず「@netprotections.co.jp」からのメールを受信可能にしてください。
【メールアドレスの入力に間違いはありませんか?】
単純な入力ミスによるお問い合わせが多く発生していますので、再度正しくメールアドレスを入力してください。
- お使いのメールサービスによっては、10分程度してから届く場合もありますので、受信までしばらくお待ちください。
- 迷惑メールフィルタなどの設定については、ご利用の機種・環境によって異なります。NPサポートデスクではご案内できませんので、ご了承ください。