NP後払いをご利用の際には、様々な情報を元に審査しております。下記のようなお取引が確認された場合、新たなNP後払いのご利用をお断りさせていただく場合がございます。
- ご注文時にご登録のお客様情報(電話番号や住所等)に不備がある
- NP後払いの支払い前の合計額が上限金額(55,000円(税込))を超えている
※複数の購入店でご購入いただいた場合も同様です。また、一部のご購入店ではお取引の上限金額が異なる場合もございます。 - お支払期限日を超えて、お支払いが確認できていない取引がある
- お支払いされてから確認が取れるまで2~3営業日いただいております。
- 現在お支払い確認がとれているかは、こちらよりご確認いただけます。
また、お客様に近しい情報(同一住所・同一電話番号等)の取引が上記に該当していることが原因となっている場合もございます。詳細は「お問合せフォーム」からNPサポートデスクまでご連絡ください。
審査の内容については、ご本人であっても理由の公開を控えさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
フォームに下記の必要事項をご記入ください
1:お名前(フルネーム)、2:ご注文時にご登録いただいた電話番号、3:メールアドレス、4:ご注文時にご登録いただいた住所、5:お問合せ内容