ご心配をおかけして申し訳ありません。
お支払いの確認には2〜3営業日かかります。お支払い状況が反映されるまでしばらくお待ちください。
2〜3営業日を過ぎてもマイページの利用履歴が「支払い完了」とならない場合は、お支払いが確認できていない可能性があります。
詳細をお調べいたしますので、「お問合せフォーム」からNPサポートデスクまでご連絡ください。
※お取引の状況により、確認にお時間をいただく場合があります。
フォームに下記の必要事項をご記入ください
1:お名前(フルネーム)、2:電話番号、3:メールアドレス、4:お問合せ番号(aktから始まる18桁の数字)、5:お支払日、6:お支払金額、7:お支払いをした店舗
※お問合せ番号は請求書、または請求書発送メールでご確認ください。(メールタイトル「請求書を発送致しました」)
ご注文自体がNP後払い利用履歴に反映されない場合は、「マイページの「NP後払い利用履歴」に注文履歴が反映されません。」をご覧ください。