お買い物前にNP会員に登録されていた場合は、マイページでお支払状況が確認できます。
【NP会員の方】
マイページでお支払状況の確認ができます。
- マイページにログイン
- 「NP後払い利用履歴」からお支払状況を確認したい注文を選ぶ
- 「お支払い」欄が「支払い完了」と表示されていれば、お支払いは完了しています
マイページでの確認方法は「NP後払い マイページの見方がわかりません。」をご覧ください。
【NP会員の登録がお済みでない方】
「お問合せフォーム」からNPサポートデスクまでご連絡ください。
※お取引の状況により、確認にお時間をいただく場合があります。
フォームに下記の必要事項をご記入ください
1:お名前(フルネーム)、2:電話番号、3:メールアドレス、4:お問合せ番号(aktから始まる18桁の数字)、5:お問合せ内容
※お問合せ番号は請求書、または請求書発送メールでご確認ください。(メールタイトル「請求書を発送致しました」)