ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お手数ですが、ポイントアップキャンペーンへの申し込みが正しく動作しないときは下記をご確認ください。
【ブラウザでたくさんのタブを開いている】
たくさんのタブを開いていると、正しく動作しないときがあります。
インターネットブラウザを終了し、再起動してください
【新しいタブやウィンドウで開く設定になっていない】
新しいタブ・ウィンドウで表示されるように設定します。お使いのブラウザの設定項目で、「新しいタブで開く」がある場合は有効にし、「ポップアップブロック」や「同じタブでリンクを開く」があれば無効にしてください。
【ご利用の環境が推奨環境にあっていない】
ご利用の環境によって、正しく動作しない場合があります。お手数ですが、ご利用のインターネットブラウザを最新版にアップデートしてください。
推奨環境は下記の通りです。
PC(パソコンでご利用のインターネットブラウザ)
・Chrome(クローム)最新版
・Firefox(ファイアフォックス)最新版
・Microsoft Edge(マイクロソフトエッジ)最新版
・Safari(Mac)(サファリ)最新版
スマートフォン(スマートフォンでご利用のインターネットブラウザ)
・Androidの場合:Chrome(クローム)
・iOSの場合:Safari(サファリ)
ポイントアップキャンペーンのお申し込み状況を知りたい場合は、「ポイントアップキャンペーンとは」をご覧ください。