ポイントアップキャンペーンが適用されない場合、下記の可能性が考えられます。
【お買い物の前に、ポイントアップキャンペーンにお申し込みできていなかった】
必ず、ショップごとに事前のお申し込みが必要になります。既にお申し込みが完了しているポイントアップキャンペーンは、atone shops(旧NPポイントクラブ) マイページ「Myポイントアップ」でご確認いただけます。
詳しくは「atone shops(旧NPポイントクラブ)マイページの見方がわかりません。」をご覧ください。
【「キャンペーン開催期間」を過ぎて購入した】
お買い物をされたタイミングが「キャンペーン開催期間」を過ぎている場合、倍増分のポイントは付与はされません。
※なお、キャンペーンは予告なく終了(適用終了)となる場合がありますので、ご注意ください。
【「ポイントアップ有効期間」や「注意事項」の条件に合っていない】
「ポイントアップ有効期間」がある場合、キャンペーンお申し込み後、遷移先のショップで「ポイントアップ有効期間」以内に、NP後払いでご注文いただいた取引がキャンペーンポイントの対象となります。
※「お申し込みから24時間以内のご注文に適用」「購入3回分までのご注文に適用」など、倍増ポイントの付与に条件がある場合があります。ご利用いただいたポイントアップキャンペーンの適用条件を満たしていない場合、倍増分のポイントは付与はされません。
【完了画面が完全に表示されていなかった】
ショップでの購入完了後、完了画面が完全に表示される前に、そのページ(タブ)を閉じたり、または別ページに移動すると、ポイントアップの処理が正常に行われないことがあります。完了画面が完全に表示されるのをお待ちください。
【インターネットブラウザ以外のアプリケーションの中で表示させている】
メールソフトなど、インターネットブラウザ以外のアプリケーションの中で表示させていると、ポイントアップキャンペーンのお申し込みが正しく行われません。必ず、推奨環境にて、ポイントアップキャンペーンへのお申し込み、ショップでの購入を行ってください。
推奨環境は下記の通りです。
PC(パソコンでご利用のインターネットブラウザ)
・Chrome(クローム)最新版
・Firefox(ファイアフォックス)最新版
・Microsoft Edge(マイクロソフトエッジ)最新版
・Safari(Mac)(サファリ)最新版
スマートフォン(スマートフォンでご利用のインターネットブラウザ)
・Androidの場合:Chrome(クローム)
・iOSの場合:Safari(サファリ)
改善しない場合は、詳しい状況をお調べしますので、
「お問合せフォーム」からNPサポートデスクまでご連絡ください。
1:お名前(フルネーム)、2:メールアドレス、3:ご利用の端末:(PC/スマートフォン/モバイル)、4:ご利用の機種、5:ご利用のブラウザ、6:エラーの状況