ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お手数ですが、ビンゴが正しく動作しないときは下記をご確認ください。
【1日あたりの挑戦回数(2回)を超えている】
ビンゴは1日2回までです。(午前0時をすぎるとリセットされます)
【ビンゴの開催期間外】
開催期間外はビンゴで遊ぶことはできません。(ビンゴの開催期間は毎月21日間)次回の開催をお待ちください。
【ビンゴのページを長時間開いたままにしていた】
atone shops(旧NPポイントクラブ)にログイン状態であることをご確認ください。(atone shops(旧NPポイントクラブ) マイページでご確認いただけます)
ログイン状態で、再度ビンゴのゲームページを開き、ブラウザの「更新」(再読み込み)ボタンを押してください。
【ゲームページがメンテナンスを実施している】
申し訳ありませんが、メンテナンスの時間外にご利用ください。ゲームページがメンテナンスを行っている等の理由で挑戦できなかった場合でも、翌日に挑戦権利を持ち越すことはできません。
改善しない場合は、「ゲームで遊べません。」をご覧ください。