ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お手数ですが、ソリティアが正しく動作しないときは下記をご確認ください。
【カードがうまく移動できない(スマートフォンの場合)】
カードは指の位置に配置(ドロップ)されます。置き場所の選択は、カードの表示位置ではなく、カードを置きたい場所に指先を合わせてから離してください。
【ゲームがスムーズに動かない・ゲーム画面が黒いままになっている】
ご利用の環境が推奨環境であるでない可能性があります。詳しくは「ゲームで遊べません。」をご覧ください。
パソコンからご利用の方は、ゲーム画面下の「ゲームが動かない方はこちら(HTML5版)」の切り替えをお試しください。
※HTML5版をご利用の際は、Flash Player(最新版)が必要です。
【ゲームページを開こうとするとブラウザが閉じてしまう】
ご利用の環境がゲームに対応していない可能性があります。他の端末でご利用いただくか、他のアプリやタブを閉じてからアクセスしてください。
【本日分のポイントが未取得なのに「本日分ポイント獲得済」と表示される】
本日分のポイントがすでに取得済みである可能性があります。ポイントの獲得状況は、atone shops(旧NPポイントクラブ) マイページの「ポイント履歴」でご確認ください。また、ゲームは何度でも遊べますが、ポイントが獲得できるのは1日1ポイントまでです。(午前0時をすぎるとリセットされます)
詳しくは「atone shops(旧NPポイントクラブ)マイページの見方がわかりません。」をご覧ください。
【ゲームページがメンテナンスを実施している】
申し訳ありませんが、メンテナンスの時間外にご利用ください。ゲームページがメンテナンスを行っている等の理由で挑戦できなかった場合でも、翌日に挑戦権利を持ち越すことはできません。
改善しない場合は、「ゲームで遊べません。」をご覧ください。