お申し込み後にポイント交換商品の配送先住所・氏名を変更したい場合は、「お問い合せフォーム」からNPサポートデスクまでご連絡ください。
※懸賞当選品の送付先はNP会員ご本人以外をご指定いただくことはできません。ご応募完了後に応募情報の変更を承ることもできませんので、予めご了承ください。
商品の配送手配状況によっては、配送先の変更をお受けできない場合があります。
配送方法(配送業者・配送形態)については、当社指定の配送方法にてお届けいたします。
そのため、運送会社・配達日・配達時間などの配送条件に関する変更はお受けできません。何卒ご了承ください。
お申し込み前の方は「ポイント交換商品の配送先を家族や友人にすることもできますか?」をご覧ください。
フォームに下記の必要事項をご記入ください
1:お名前(フルネーム)、2:電話番号、3:NP会員に登録しているメールアドレス、4:お申し込みいただいたポイント交換商品、5:変更したい配送先情報(住所・氏名)、6:お問合せ内容