ご利用のメールソフト・その他ご利用環境によって、正しく表示されない場合があります。
【文字化けはあるが、内容の確認に支障がない場合】
ご利用環境によっては一部の漢字や記号が「?」等で表示されてしまう場合があります。メールソフトの設定では解決できないため、何卒ご容赦いだけますようお願いいたします。
【文字化け/本文が真っ白で、内容確認が難しい場合】
文字コード(エンコード)の設定が異なっている可能性があります。お手数ですが、下記をお試しいただけますようお願いいたします。
- メールソフトの設定を変更する、または対応しているメールソフトに変える
- Webメールをご利用の場合はご使用のブラウザを変える
メールマガジンの配信登録・解除については「メールマガジンの配信を登録・解除したい。」をご覧ください。