パスワード入力画面が毎回表示されてしまう場合、下記をご確認ください。
【プライベートブラウジング(プライバシーモード)を利用している】
プライベートブラウジング(プライバシーモード)をご利用の場合、自動ログインされません。通常モードでご利用ください。各ブラウザの設定手順については、下記ページをご確認ください。
iPhone/iPad版(iOS) Safariをご利用の場合
Mac版Safariをご利用の場合
Android版Chromeをご利用の場合
Windows版Chromeをご利用の場合
Microsoft Edgeをご利用の場合
【パスワードの自動入力機能を利用している】
パスワードの自動入力機能を利用している状態で「NP会員ID(メールアドレス)」や「パスワード」を変更された場合、古い情報が記憶されたままになり、自動ログインができない場合があります。新しい情報に更新してください。
【エラー終了した、または長期間ログインしていなかった】
エラーが発生してしまった場合や、前回のログインから長期間経過した場合は、自動的にログアウトされます。お手数ですが、再度「NP会員ID(メールアドレス)」「パスワード」をご入力いただきますようお願いいたします。