パスワードがわからない場合、下記の手順で、新しいパスワードの再設定手続きを行ってください。
- NP会員のログインページにある「パスワードがわからない」のボタンを押す
- NP会員にご登録いただいたNP会員ID(メールアドレス)と氏名(漢字・フルネーム)、生年月日を入力
- NP会員ID(メールアドレス)宛にパスワードの再設定メールが届く
- メールに記載されている再設定用URLをクリックし、表示された画面で新しいパスワードを再設定すると完了です
- 設定いただけるパスワードは半角英字・数字を両方含む8文字以上(記号不可)です。
- アルファベットの大文字と小文字は別の文字として認識されます。
- 過去5回利用したことのあるパスワードと同様のものはご利用いただけませんのでご注意ください。
【NP会員IDがわからない場合】
NP会員のNP会員IDはご登録いただいたメールアドレスです。
- サブメールアドレスではログインできません。
- アルファベットの大文字と小文字は別の文字として認識されます。
- ドメイン(@以下の「◯◯◯◯.jp」等)が異なる場合、別のメールアドレスと認識されます。
NP会員IDがわからない場合はお調べいたしますので、「お問合せフォーム」からNPサポートデスクまでご連絡ください。
フォームに下記の必要事項をご記入ください
1:お名前(フルネーム)、2:電話番号(複数回答可)、3:登録にお心当たりのあるメールアドレス全て(複数回答可)、4:住所、5:お問合せ内容
※確認にはお時間をいただきますので、ご了承ください。