NPポイントを自動で取得するには下記の条件があり、NP会員の登録情報と異なる内容でご注文された場合、NPポイントを自動で取得することができません。サブメールアドレスを複数登録しておくと、NPポイントの自動取得条件を満たしやすくなります。(最大2つ)
自動で取得できなかったNPポイントは、請求書またはメールに記載されている「ポイントコード」をご入力いただくことで取得できます。詳しくは「ポイントコードとは何ですか?」をご覧ください。
【NPポイントを自動で取得できる条件】
- NP後払いの「ご注文情報」と「会員登録済みのメールアドレス」が一致したとき
- NP後払いの「ご注文情報」と「会員登録済みのお名前・電話番号」が一致したとき
NP後払い以外のお支払方法をご利用の場合、NPポイントは獲得できません