商品の解約・返品・キャンセルにつきましては、NPサポートデスクでは承ることができません。
お手数ですが 直接ご利用店(ネットショップ様)へお問い合わせいただき ご要望をお伝えください。
ご利用店から請求停止のご依頼をいただくまで、弊社側では請求をお止めすることができません。
- ご利用店のお問い合わせ先がわからない場合
「請求書の見方がわかりません。」の「利用店情報」をご覧ください。 - ご利用店のお電話が繋がらない場合
朝やお昼休みの時間帯、月曜日や祝日明けなどは、特に問合せ窓口が混雑することがあるようです。
お時間をおいてのご連絡をお勧めいたします。 - NPポイントクラブのポイント交換商品(または懸賞当選品)について
「ポイント交換商品を返品したい。」
「ポイント交換商品(または懸賞当選品)が不良品だったので交換してほしい。」をご覧ください。