NP後払いでは、様々な情報を元に、お客様の与信審査をさせていただいております。
下記のようなお取引が確認された場合、新たなご利用をお断りさせていただく場合がございます。
- ご注文時にご登録いただいたお客様情報(電話番号や住所等)に不備がある
- NP後払いの支払い前の合計が上限金額(税込55,000円)を超えている
複数のショップでご購入いただいた場合は全ショップの合計が上限を下回っている必要があります。
一部のショップでは上限が異なる場合もございます。 - お支払期限日を超えて、お支払いが確認できていない取引がある
また、お客様と同一の情報(電話番号や住所等)の取引が上記に該当することが原因の場合もございます。
詳細につきましては「お問合せフォーム」からNPサポートデスクまでご連絡ください。
ご本人であっても理由の公開を控えさせていただく場合もございます。ご了承ください。
フォームに下記の必要事項をご記入ください
1:お名前(フルネーム)、2:ご注文時にご登録いただいた電話番号、3:メールアドレス、4:ご注文時にご登録いただいた住所、5:お問合せ内容