定期購入をやめたいです 2024年06月10日 09:59 更新 定期購入の停止につきましては、NPサポートデスクでは承ることができません。お手数ですが、 直接、ご利用店へお問い合わせください。 ご利用店のお問合せ先がわからない場合は、こちらをご覧ください。停止・解約の方法の流れについては、こちら をご覧ください。ご利用店から返信がない等お困りごとが解決できない場合は、こちら をご覧ください。 ※朝やお昼休みの時間帯、月曜日や祝日明けなどは、特に問合せ窓口が混雑することがあります。お電話がつながらない場合は、お時間をおいてのご連絡をお試しください。 関連記事 請求書の見方がわかりません。 商品を解約・返品・キャンセルしたいです。 支払いができていないものがあるか確認したいです。 支払期限を過ぎてしまいました。 同じ商品をまた購入したいです 他の質問を探す ※ただ今お問い合わせが混雑しているため、 回答までに数日お時間をいただく場合がございます。 お問い合わせフォーム