電子バーコード/銀行振込のいずれの方法でお支払いいただいた場合も、以下3つの方法でお支払状況を確認いただけます。
①お支払い完了メール
ご注文時にメールアドレスを登録されている場合は、お支払いが確認できた旨のメールをお送りしております。
送信元:no-reply@netprotections.co.jp
件名:お支払ありがとうございました
※送信専用のメールアドレスです。件名にはご利用店名とお問合せ番号も記載されております。
お買い物前にNP会員に登録されていた場合は、マイページでお支払状況が確認できます。
②電子バーコードURLをクリックする
お支払いの確認が取れている場合、電子バーコードURLをクリックするとお支払済み画面が表示されます。
※お支払い直後はバーコードが表示されます。お支払いからお時間をあけてご確認ください。
お支払いの確認には2~3営業日かかる場合がございます。
お支払い済み画面例
③マイページからの確認(NP会員の場合のみ)
マイページでお支払状況の確認ができます。
-
マイページにログイン
-
「NP後払い利用履歴」からお支払状況を確認したい注文を選ぶ
-
「お支払い」欄が「支払い完了」と表示されていれば、お支払いは完了しています
マイページの見方は「NP後払い マイページの見方がわかりません。」をご覧ください。
上記で解決しない場合、ページ下部のフォームよりお問い合わせください。