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別のメールアドレスに再送したい場合
メールを転送しても電子バーコードはご利用可能です。スマートフォンから確認できるメールアドレスに転送をお願いいたします。
メールが見当たらなくなってしまった場合
受信ボックスで「NP後払い」で検索していただくと見つかる可能性があります。また、削除してしまった場合も、ごみ箱から復元できる場合もございます。お手数ですが、ご確認をお願いいたします。
上記で解決しない場合、下記にしたがってご対応ください。
■NP会員の方
ご自身でマイページから請求メールを再送いただけます。
- マイページにログイン
- 「NP後払いご利用履歴」からメールを再送したいご注文を探す
- 「請求書の再発行」ボタンを押す
※請求書の再発行と書かれていますが、請求メールを再送いたします - 内容をご確認の上、「登録する」ボタンを押すと請求メール再送の手続きが完了します
※住所変更・◯◯様方/会社名/部署名追記はできません。
■NP会員でない方
メールを再送いたしますので、お問合せフォームからご連絡ください。
NP会員については「NP会員とはなんですか?」をご覧ください。
メールが1通も届いていない場合
メールの送信は商品の到着から1週間程度が目安となります。
また、携帯番号をご注文時に登録された場合は、お支払い期限内にショートメッセージをお送りしております。ショートメッセージに電子バーコードのURLを添付しておりますのでそちらもご利用ください。
商品到着から1週間程度たってもメールが届いていない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。