完全に削除されていない場合は、復元できる可能性がございます。
ごみ箱からの復元をお試しください。
また、電子バーコード請求の場合、携帯番号をご登録の場合はお支払い期限内にショートメッセージで電子バーコードのURLを再送しております。ぜひそちらもご利用ください。
復元ができず、ショートメッセージも届いていない場合、下記のようにご対応をお願いいたします。
■NP会員の方
ご自身でマイページから請求メールを再送いただけます。
- マイページにログイン
- 「NP後払いご利用履歴」からメールを再送したいご注文を探す
- 「請求書の再発行」ボタンを押す
※請求書の再発行と書かれていますが、請求メールを再送いたします - 内容をご確認の上、「登録する」ボタンを押すと請求メール再送の手続きが完了します
※住所変更・◯◯様方/会社名/部署名追記はできません。
ご登録されていないメールアドレス宛への再送をご希望の方は、お問合せフォームからご連絡ください。
■NP会員でない方
携帯番号をご登録の場合はお支払い期限内にショートメッセージで電子バーコードのURLを再送しております。ぜひそちらをご利用ください。